はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
世界遺産 菅沼合掌造り集落へ
金沢フォーラスで遊ぶつもりが
そのままスルーして
今回は世界遺産を見てきました。

世界遺産

お土産や
入り口すぐの売店です。
ここで、小さなほうきを購入しました。

菅沼合掌造り集落
家の横には
小さな池(?)鯉が泳いでいました。
家の際には 水が流れていて、
これ生活にとっても便利そうだからいいなぁ〜って思いましたよ。
野菜洗ったり、ビール冷やしたりね(笑

赤かぶ
一束400円


とっても可愛い民芸品がズラリ

かえるのさるぼぼ
かえるのさるぼぼがとっても可愛いぃ〜

五平餅のおやっさん
「笑顔ください」の声にニヤリ。
精一杯の笑顔です(笑

のどかな風景
のどかな風景を満喫しました。

世界遺産
菅沼合掌造り集落

8787バルーンギフトショップ




| 8787バルーンのはな | 富山県観光 | 17:26 | - | - |
ちょいと富山へ

今日はジィーズさんのお手伝いでした♪
ちょいと朝から富山へ
大量のバルーン膨らましました!
プカプカ浮くバルーン250個はとても会場を華やかにしてくれましたよ(^O^)
このバルーンはちびっこ達のお土産になったのですが
みんなニコニコ顔で帰っていきましたぁ(^O^)


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | 富山県観光 | 22:40 | - | - |
新湊の白エビバーガー

時間なくて白エビかき揚げ丼は食べれなかったけど
白エビバーガー食べてきましたぁ

まじでまじでめちゃ美味しかったっ(^O^)

これで300円はお得です!


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | 富山県観光 | 07:30 | - | - |
富山のトトさんに会いに行ってきましたぁ

会えてよかったぁ
くるくる
ハートリボン
ミッキーマウスハット
スマイルだっこ
いろいろ教えてくれてありがとっ(^O^)


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | 富山県観光 | 07:22 | - | - |
春の富山高速道路 車窓

立山かな?
めちゃくちゃキレイで
先日のレーシックのおかげで最高のドライブになりましたぁ♪

8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | 富山県観光 | 12:08 | - | - |
薬売りシュークリーム?

ごまごましてて美味しいですぅ

8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | 富山県観光 | 12:46 | - | - |
越中丼 小矢部サービスエリアにて

ちょっと揚げすぎ?


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | 富山県観光 | 12:01 | - | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ