はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
シルバーウィーク一日目(香川県こんぴらさん参拝編)
鳥取砂丘の後は、
ルリちゃん二つ目の希望。
「香川のうどんが食べたい」ってことで、
そのまま香川へ〜〜

道中 いいもの発見!
とうふちくわの工場見学&試食のお店へ
おなかいっぱいになるまで試食してきました。
おすすめの観光スポットです(笑
とうふちくわくん
試食に群がる人人人、、
とうふ

お盆にきて
またまたきましたーーーっ
こんぴらさん

こんぴらさん

前回は真夏の日差し浴びながらだったけど
今回は到着が4時過ぎってことで
快適でした。
でも、上にのぼったら
やっぱり 大汗が、、

下りの途中になにやら発見。
みんなが一円玉を浮かべていた。
みれば、一円玉がす〜〜〜〜っと浮かぶらしい。。。。

が、す〜〜っと下に
落ちる人もチラチラ。

一円の願い???

今回は4人中3人が浮きました♪

この後は、ご飯を食べて
岡山県の東横インホテルで寝ました♪(当日申し込み)


| 8787バルーンのはな | 香川県観光 | 18:07 | - | - |
香川県に行ってきました

お盆に急遽
香川のバルンKさんのところに遊びに行くことになり
めちゃ満喫してきました

もちろん
うどんは食べてきましたよ
四ヶ所行ってきました
あとは瀬戸大橋
こんぴらさん
善通寺さん観光
泊まりはレオマワールド隣接のホテル泊と
楽しませていただきましたよ
享子さんありがとうございました(^O^)


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | 香川県観光 | 07:28 | - | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ