はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
「兵庫県たつの市しんぐう楽市楽座」でのバルーンパフォーマンス
早朝4時福井出発!
予定が、、、待ち合わせ場所に着いてから
携帯電話忘れたことに気づき、
大慌てで事務所に・・・なんちゅう一日の始まりや。。

さてさて、そんな朝の事件があってか
兵庫県に着くまでハイテンションの私たち。

ちょっと会場入りまで時間があったので
寄り道。。そこにはなんとなんと、、、
シンデレラ城?? 
周りはすごい田舎でかなりのミスマッチさが笑えました。
太陽の公園
すごいっ!!デカイ!!
太陽の公園 http://www.taiyo-park.com/

さて、そのまま会場入り。
今回はお仕事で兵庫県にきていました。
ジャジャ〜〜ン こんな立派なポスターに私がいる!!

しんぐう楽市楽座

はなちゃんバルーンパフォーマンス
お仕事の様子。

はなちゃんバルーンパフォーマンス
3時間、長蛇の列でした。
皆様、お寒い中待っていただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

ここまで着たからには姫路城を見ないと!!
世界遺産 姫路城
なんと、4月から5年間改修工事で、
この真っ白なお城が全く見えなくなるとか。
本当、ラッキーでした。
4時閉館のところ、3時55分について、なんとか天守閣のぼることが
出来ました。 これまたラッキーー。

姫路城の周りで美味しいもの発見しましたよ!!
絶対に食べてみてほしい、2品です。

ご当地バーガー やっさ
ご当地バーガー やっさ のピリ辛ライスバーガー

ご当地バーガー
お店の人は忍者の格好でした。
とにかくウマい!

チーカマドック
近くのやまさ蒲鉾の「チーカマドック」
揚げたて最高!試食も出来ます。
姫路のイケメンが揚げてましたよん。

8787バルーンギフトショップ





| 8787バルーンのはな | 兵庫県観光 | 21:23 | - | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ