はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
WBCの写真をいただきました
4月にアメリカへ行った時の写真を
カーナバルの君塚さんからいただきました♪

楽しかったなぁ〜
その証拠に楽しそうな顔↓

WBC

コンテストのお手伝い
バルーンを2重にする作業です。
表は華やかだけど裏方は結構地味だったりハードだったりですよ。

WBC

27時間後、出来上がりぃ
WBC

お疲れ様でした!
| 8787バルーンのはな | バルーン世界大会 | 13:41 | - | - |
ワールドバルーン大会の様子(動画)


早送りで申し訳ない。。
チラミしてね。
| 8787バルーンのはな | バルーン世界大会 | 18:19 | - | - |
報告ーっ!帰国しました

詳細は後日します。

今回のWBCの大会のこと
アメリカのニュースに流れていました。ちょうど野村さんの作品が映った時に撮ったつもりが
ズレてしまった(^^ゞ
全米に流れるなんてすごいっ


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | バルーン世界大会 | 01:24 | - | - |
もうすぐダラスへ出発!


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | バルーン世界大会 | 10:52 | - | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ