はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
ポートダイクのわらびもち




美しい景色見ながらのわらびもち、最高です。
ここのは、弾力があって、蜜がまた美味しい♪

福井県坂井市三国町ポートダイクさん
土日のみ営業です(*^^*)
| 8787バルーンのはな | おやつ | 15:10 | comments(0) | - |
王様のむしパン 大好きです。
 王様のむしパン

先日イベントで、おすすめ4個いりをゲットしてきました。
美味しかったぁ〜

どれを食べても Goodです。
| 8787バルーンのはな | おやつ | 18:59 | - | - |
コルックだぁ♪

温かいパンの中にソフトクリーム入りだよん(^O^)

パントスにて


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | おやつ | 15:29 | - | - |
美味しいパン屋さんみっけ(^O^)

福井で大混雑しているパン屋さん
市立美術館横のはちの子
カレーパンが一番人気ってことで購入

おっきな牛肉が四つも入ってたぁ(^O^)

コンソメスープの無料サービスあり



8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | おやつ | 16:54 | - | - |
抹茶おーれ?ミルクプリン入り?

美味しいもの発見!
ミスドで探してね

商品名忘れたけど
↑あんなの

8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | おやつ | 09:44 | - | - |
パン焼き器で初パン完成っ(^O^)

三時間もかかるなんて知らずに スイッチポンっ

ようやく完成っ(^O^)

夜中なので初パンだけど
ガマンして食べないっ (>_<)

今日は飾って寝よう (..)
あぁ いい匂いだぁ


一万円でこんなに簡単に出来るって
すごいEじゃん(^O^)
オススメっすよ

まだ食べてないけど… 出来たては美味しいハズ

今度は朝に出来るようにタイマーかけよーっと♪

今日はぶどうパン完成です。

| 8787バルーンのはな | おやつ | 00:09 | - | - |
伊藤農園のいちごちゃん

寄付金と引き換えにいただきましたぁ

いちごちゃん
ありがとうございました(^O^)

洗わずに食べれるいちごで
先日ゆうこりんも取材にきたとか…

ごちっ(^O^)

8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | おやつ | 10:23 | - | - |
名古屋名物のえびせん焼き?

先週名古屋のお好み焼き屋でみつけました!
教訓
すぐに食べよう

えびせん
ふやけてしまったのだ(+_+)


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | おやつ | 00:50 | - | - |
大家さんからおやつの差し入れでぇす


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | おやつ | 00:45 | - | - |
やっぱ富津のさつまいもやっ

ちょ甘っ
イベント終了のおやつタイム
今日も手がふらふらぁ


8787Balloon
http://8787-b.com

| 8787バルーンのはな | おやつ | 15:30 | - | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ