はなちゃん

バルーンショップ店長日記

ちょっと変わった贈り物8787バルーンギフトショップ運営している店長はなです。どうぞ楽しんでいってくださいね♪
8787balloon


うちのお店の前でバーベキュー♪
広い駐車場に感謝(*^^*)

ショップは、こちら(*^^*)
8787balloon
http://8787-b.com
| 8787バルーンのはな | 8787バルーンの外観 | 22:46 | comments(0) | - |
8787バルーンの外観です。
皆さん、こんにちは!昨年11月に移転して、ようやく落ち着いてきたので、外観をアップしますね。 8787バルーン

お店正面です。バス停風の看板が目印になっています♪

構想段階では、ちょっと立派にこんな可愛いのも提案されました。
 
8787バルーン 

横は、クスリのアオキさんやサンクスさんから見えるように

こちらもピンク色で可愛いデザインになっています♪

8787バルーン看板 

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
 http://8787-b.com
 福井県坂井市坂井町長畑11−1
土日は特に 不在の場合もございますので
連絡をしてからおこし下さいませ

0776−58−2033
| 8787バルーンのはな | 8787バルーンの外観 | 16:16 | comments(0) | - |
スパークバルーン
【8787人気商品】
幸せ運ぶこぶた
2個入りスパークバルーン

バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング
バルーンリハビリ―高齢者の体と心の風船機能トレーニング (JUGEMレビュー »)
大石 亜由美
バルーンをリハビリに活用したいとお考えの方は是非どうぞ。
空間を彩るバルーンアートハンドブック
空間を彩るバルーンアートハンドブック (JUGEMレビュー »)
井波 恭子
大きな装飾を簡単に作りたい方はこの本をどうぞ。

bolg index このページの先頭へ